読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

どれにしよーかなー??

 

 こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

営業担当の遊佐です。

 

先日お客様から、

「POSレジの導入を考えているんだけど、どんなプランがあるの?」

とお問い合わせがありました。

 

そこで今回は、我々店舗営業グループが用意しているプランを、

メリット、デメリットなど含め、ご紹介したいと思います。

 

f:id:EasyPOS:20161101095123j:plain

 

 

1、リースプラン 

こちらは初期費用を抑えたい方にオススメ!

 

メリット

・初期費用が小額もしくはかからない

・毎月の利用料金は、リース料金と保守料金のみ

 

デメリット 

・途中で解約できない

・リース会社の審査が必要

 

2、レンタルプラン

 レンタルなので、解約リスクが低く、簡単に導入できます!

 

メリット 

・短期間でも借りることが出来る(最低利用12か月)

・月額の保守費用と設置費のみで導入可能。

・リース審査が不要

 

デメリット

・その店舗に特化したカスタマイズや特殊機能の開発は難しい

・初期費用が別途発生

・月額料金がリースに比べて割高

 

3、買取プラン

こちらは月々のランニングコストを抑えたい方にオススメ!

 

メリット

・総額の支払いが一番安い

ランニングコストを抑えて、運用が可能

 

デメリット

・買取の為、初期費用にまとまったお金が必要

 

 

4、期間限定プラン

催事など、短期のレンタルも行っております

 

以上が我々がご用意しているプランです。

 

POSレジ導入お考えのお客様は、是非ご連絡下さい。

 

ご予算や、ご要望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

 

また、11月18日(金)までにEasyPOSご成約頂いたお客様に、

ネットワークカメラプレゼントしております。

 

f:id:EasyPOS:20161101094548p:plain

 

この機会をお見逃しのないようご利用ください。

 

一件でも多くのお問い合わせをお待ちしております。