EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様に支えられて

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

EasyPOSホームページと当ブログでも度々ご紹介しておりますが、

掲載しています【お客様の声】が50件を超え、【導入事例集】が100件を超えました!

 

ご利用いただいているお客様から貴重なご意見やご感想をいただいております。

今後、お客様の満足を最大限に創造することを目指し、更なるサービスの向上へと努めてまいります。

 

また、いろいろな業種の施工事例をご紹介しておりますので、お客様それぞれのご検討のきっかけや導入の決め手など、気になる事例がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

まだすべてのお客様の掲載には至っていないのですが、これからも掲載数を増やしてご紹介していきたいと思います。

 

また、POSレジの他にも店舗をサポートする商材も多く取り扱っております。

f:id:EasyPOS:20161027215107p:plain

これらの商材の他にも新たにご紹介できる商品も増やしていく予定ですので、

レジだけでなく色々なことがサポートできるEasyPOSを、今後ともよろしくお願いします。