EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

いろんな変化がある飲食店だからこそ

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
ハッピーバースデー トゥーミー♪
 
やる気・元気・29歳
尾高です!!
 
昨日29歳になりました!!今年はたくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、生涯忘れられない1日になりました。「おめでとう」を下さった皆様、本当にありがとうございました!!
 
さて
29歳としての初日ですが、約1年前からEasyPOSをご利用いただいているお客様のオーダーエントリーシステム(ハンディ)設置工事にお伺いしました。
 
f:id:EasyPOS:20161020111646j:image
 
1年前の導入から現在まで、POSレジ本体のみで運用いただいておりましたが、この度オーダーエントリーシステムを使用されたいというご要望を頂戴し、新しくご導入いただきました。
 
今回の導入により、オーダーから提供までの業務効率が上がるだけではなく、オーダーミスの減少など様々な改善ができると代表者様からお褒めの言葉を頂戴しました。
 
上記の通り、EasyPOSであればお客様のご要望に合わせ、使い方や運用方法など柔軟に対応が可能です。
 
無料お見積もり、無料出張デモンストレーションも行っておりますので、POSシステムをご検討されている方は、ぜひ一度お問い合わせください。