EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

万が一の時も安心!

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

私事ですが、つい先日自宅のパソコンが壊れてしまいました。

どうやらハードディスクが故障しているようで、どうにも起動しなく放置することに…

 

購入から7年ほど経過していたので寿命だったのだと諦め、新しく購入する時までしばらく使えない日々が続いております。

 

もしPOSレジが壊れてしまった場合には、レジの購入先やその担当者に連絡して、修理の依頼や代替機を早急に用意しなければなりません。

 

レジでは会計が出来なくなり、日々の売上の記録が残らなく、お客様をお待たせしてしまうなど店舗運営に大きなダメージが予想されます。

 

EasyPOSではお客様に安心してご利用いただけるよう、本体だけでなく周辺機器の故障時にも無償で交換させていただきます。

 

機器の操作の質問や、故障かなと思ったことなど全て一つの窓口で対応させていただいております。

 

店舗運営に欠かせないPOSレジです。

充実のサポートが受けられるEasyPOSに、是非、お問い合わせくださいませ。

f:id:EasyPOS:20161017040636j:plain