EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

全力応援!!

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
 
本日のワールドカップ予選、グループ首位のオーストラリアと引き分けという結果に終わりました。アウェイで貴重な勝ち点1ではありますが、早い時間に先制しただけに、引き分けという結果は少し残念に思います。
 
次戦はホームでサウジアラビアとの対戦です。サポーターとしても気持ちを切り替えて一生懸命応援していきます!!
 
 
中盤にさしかかっているワールドカップ最終予選ですが、実はホームの試合すべてが埼玉スタジアム2002で行われます。これはとても珍しいことです。
f:id:EasyPOS:20161011213609j:image
 
都心から1時間程度でアクセス可能ですので、お時間がある方はぜひ一度スタジアムまで足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
さて
我々EasyPOSグループも日本代表の頑張りに負けないよう、店舗を始められる方、すでに店舗経営されている方を全力で応援して参ります。
 
近々、大変お得なキャンペーンも始まります。詳細は当ブログ、またEasyPOSのホームページにて追ってご報告させていただきます。
 
POSレジの新規導入をご検討されている方、入れ替えをご検討されている方はぜひ一度お問い合わせ下さい。