EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

店舗オープン準備

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

担当の青木です。

 

今日からいよいよ10月です。

夏も終わり、気が付けば冬、気が付けば年末を迎えることになります。

本当に一年が早く感じます。

期が変わり、また新たな気持ちで日々の仕事に打ち込んでいかなければと身を引きしめております。

 

そんな矢先、私は熱風邪を引きまして、一時は39度を超えました。

お客様との打ち合わせでも、「最近は気温の変化が激しくて着るものの選択が難しいですね。」というやり取りがありました。

皆様、体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

さて、今回はEasyPOPの設置で伺いました、お客様先の開店準備の様子をご紹介したいと思います。

 

f:id:EasyPOS:20161002141820j:image

以前にもご紹介しましたアパレルショップの新店舗です。

 

f:id:EasyPOS:20161002141907j:image

f:id:EasyPOS:20161002141922j:image

f:id:EasyPOS:20161002141932j:image

 

今週いよいよグランドオープンを迎える大型ショッピングモールのブースでの準備の様子です。

急ピッチで内装仕上げや商品の陳列が進む中、

同時にEasyPOPの設置をさせていただきました。

 

どこの店舗様も準備に追われている状況で、

モール内はまるで文化祭の準備のような忙しさがあり、大勢の業者が往来していました。

 

こういう機会に遭遇することは一般消費者ではなかなかありませんので、少しワクワクするような感覚がありました。

 

私どもは順調に設置を終えましたが、店舗スタッフ様はまだまだこれからが山場といったところでした。

どんな業態や業種であろうと開店の準備というのは大変な作業だということを改めて実感いたしました。

 

我々EasyPOPグループはこの準備の負担をなるべく軽減していただけるよう、設置、設定、レクチャー、サポートを一貫して行う体制を整えております。

 

これからご出店されるオーナー様やご担当者様、

店舗メインのご準備に注力出来るよう、レジ周りの仕事は我々EasyPOPグループにお任せください。

 

これからもEasyPOPグループにお気軽にご相談ください。

宜しくお願いいたします。