EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様対応で感じたこと。

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

担当の青木です。

 

8月末、とあるお客様の年に一度の棚卸しのお手伝いをさせていただきました。

3店舗同時に棚卸しということで、この期間は全店休業日にし、店内のワックスがけ。

陳列棚や商品の並べ直しなども同時に行わており、お客様にとっても一大イベントのような雰囲気の中、棚卸しのやり方をレクチャーさせていただきました。

 

f:id:EasyPOS:20160909200905j:image

 (夕方の一息ついた後の様子です。)

 

以前ご使用されていたPOS業者様でも同様に手伝いをしていたと伺っておりましたので、

我々も気合いが入りました。

 

途中、様々な質問が出てまいりましたが、

1つ1つ丁寧にご説明しご理解いただき、

何とか作業効率を上げることへの貢献は出来たのではないかと思います。

お客様からも以前よりもやり易いというお声をいただく事ができました。。

 

 それと同時にこちらのスタッフの方々は、本当に皆様が素晴らしいと改めて思いました。

我々のレクチャーに対し、理解も早ければ、作業の飲み込みも早い。

もしかしたら助かっていたのは我々の方かも知れません…

皆様、本当にありがとうございました。

そして大変お疲れ様でした。

 

 

売り手、買い手

提供者、使用者

生産者、消費者

どんな商品や製品も正しく使われたり、きちんと消費されることにおいて、立場の違う両者の努力があってこそ生まれるものなのだろうと思います。

本当にスッキリとした良い気分になれたことが印象として残りました。

 

これからもこのような感覚を味わえるよう、一生懸命サポートをしてまいりたいと思います。

 

これからもEasyPOSグループを宜しくお願いいたします。