EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

オリジナルデザインのチロルチョコが作れます!

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

 先日、大阪心斎橋でPOSの設置をしてきました。

f:id:EasyPOS:20160812180824j:plain

心斎橋駅から長堀通りを西へ、阪神高速をくぐる少し手前の左側にあります、

「DECO チョコ Shop 心斎橋」様です。

8月11日にオープンしました!

 

店内にはひらがな、カタカナ、アルファベットなどの文字が書かれたものや、様々なメッセージやキャラクターが印刷されたものがあり、この写真のようにオリジナルの組み合わせを楽しむことが出来ます。

f:id:EasyPOS:20160812181354j:plain

 

さらにこちらのお店には、オリジナルパッケージを印刷する工房もあり、デジカメや携帯電話で撮影した写真をチョコのパッケージにすることもできます。

最近では、結婚式のギフトなどに大人気だそうです。

 

今まではネットでの注文が中心で(結婚式のプチギフトに、オリジナルチロルチョコが作れるサイト【DECOチョコ】)実際の店舗は銀座と渋谷にしかありませんでしたが、今回大阪に初出店しました。

 

世界に一つしかないデザインで、記念のチロルチョコ作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。