EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

オリンピック開幕!

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

4年に一度のスポーツの祭典、リオデジャネイロオリンピックがついに始まります!

 

これから17日間どのようなドラマが生まれるのか、メダルはいくつ取れるのか、

新たなスター誕生など目が離せません。

 

f:id:EasyPOS:20160806210557p:plain

さて、時を同じくここ日本でも、5日からEasyPOSを期間限定でご利用いただく客様がいらっしゃいます。

 

某チョコレートお菓子メーカーのポップアップショップとして、

代官山T-SITE内に8月5日(金)~16日(火)で開催します。

 

 販売用とその場で作った物の販売用と2台設置して参りました。

f:id:EasyPOS:20160806203242j:plain

f:id:EasyPOS:20160806203303j:plain

 

先日の皆藤のブログでもご紹介しました、短期間レンタルのお問合せでご導入いただきました。

 

ご要望としましては、オープン日が迫っていたので間に合わせられるかということ、販売集計がしっかりできるかということ、レシートにロゴとコメントを印字できるかということでした。

 

 EasyPOSでは申込から最短3日完了で、お急ぎの場合も手間なくスムーズに導入可能となっております。販売集計も問題なく行えますが、一番のポイントはレシートにありました。

 

ロゴの印字はもちろんのこと、期間限定ということで開催日程や営業時間、商品に対するお問合せ電話番号などの色々な情報をレシートに記載できることが決め手となりました。

 

短期間のご利用でも、色々なご要望に備わっている機能を駆使して精一杯お応えしていきますので、是非、一度EasyPOSへご相談くださいませ。

 

今後とも、EasyPOSを宜しくお願いします。