読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

無線… 多様化するニーズに対応

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

担当の青木です。

 

先日、古くからお取引させていただいておりますお客様より無線LAN環境構築のご要望をいただきました。

スマートフォンタブレットの利用が増えていることが背景にあり、必要とご判断されたようです。

f:id:EasyPOS:20160803095203p:image

 

速度やセキュリティのことを考えると有線LANの方が良いのですが、ポータブル機器の普及を考えると無線LANも対応せざるを得ない、そういう時代なんだなと思いました。

 

EasyPOSグループでも例外ではなく、無線LAN環境で利用したいというご相談を多くいただきます。

しかしながら、大事な売上データが送受信されますので、基本的には有線LANを推奨しております。

 

今後、EasyPOSグループでは様々なニーズにお応え出来るよう、この通信に関してもなるべくお客様のご要望にお応えしたいと考えております。

 

時代の変化や、お客様が求めるお声に合わせ、

我々EasyPOSグループも常に変化し、より良いサービスがご提案できるよう努力を続けてまいります。

 

新たな情報はこちらから今後も発信していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。