読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

ウォータサーバーとPOSレジ

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
最近傷の治りが遅い
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
ひっそりと梅雨明けしていた今年、ここ最近では稀に見る水不足とも騒がれていました。
 
雨が少なかったのはもちろんですが、実は台風が少ないこともかなり影響しています。
 
私たち日本全体の国民が使う1年間の水の量は約180億トン。
 
そして1つの台風がもたらす水の量は平均で200億トンと言われています。
 
台風は雨風の天災というイメージがありますが、台風がなくても災いとなってしまうのですね。
 
 
水不足と騒がれているこの頃
 
飲み水に関して、尾高家ではウォータサーバーを導入しています。
f:id:EasyPOS:20160802000512j:image
約2年前に街頭キャンペーンの綺麗なお姉さんに勧められて加入しました。
 
月々約2,000円で冷たい美味しいお水がいつでも飲めますと笑顔で勧められました。
 
この時少し迷いがあったのですが、綺麗なお姉さんのトドメの一言で即加入を決めました。
 
「機械代はレンタルなのでかかりませんし、最低1年使って頂ければ解約も自由です。私も使ってますよ♡」
 
もちろんお姉さんの最後のかわいい一言も決め手でしたが、解約も自由ということでお試しに使ってみることにしました。
 
約2年使ってみて、今では無くてはならないものになっています。もっと早くに導入すれば良かったとも思いました。
 
あの時のお姉さん、ありがとうございます。
 
さてさて
実はEasyPOSもウォータサーバー同様レンタルで気軽にお使い頂けます。
1年間お使い頂ければ解約も自由です。
 
POSレジといえばリースの長期契約だったり高額な初期費用、さらにどのPOSレジにすれば良いのかなど悩みの種になりがちではないでしょうか。
 
その悩みを全て解決するのがEasyPOSです。
 
・レンタルで気軽に
・高性能かつ豊富な機能
 
POSレジでお悩みの方はぜひお問い合わせ下さい。皆様からのご相談お待ちしております。