EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

新体制スタート

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

EasyPOSグループではこの7月から、スタッフブログではおなじみの、やる気・元気・勇気の尾高がサポートへ異動し、営業には新入社員の、遊佐(ユサ)が加わりました。

 

遊佐に関しては、EasyPOSでは初めての新卒採用となりました。

 

本人曰く、まだまだ勉強中ですが、色々な商談を経験し、早く独り立ちして、しっかりとお客様へ提案できるよう頑張る!そうです。

 

メンバー一同、しっかりフォローしていきますので、スタッフブログをご覧の皆様は暖かく見守っていただければと思います。

 

さて、今回の新体制でEasyPOSグループは、営業は青木・皆藤・朝倉・遊佐、サポートは鹿嶌・尾高と人数が増えましたので、より一層EasyPOSの発展に臨んでいきたいと思います。

 

数多くのお問合せへの提案にはじまり、当然ですがお客様が増えていけばサポートの対応頻度も高くなっていきます。

 

EasyPOSをご利用いただいているお客様が快適に利用できるよう、きめ細やかにサポートさせていただければと思っております。

 

今後ともEasyPOSを宜しくお願いします。

 

f:id:EasyPOS:20160730134034j:plain