EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様のご紹介

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

担当の青木です。

 

またもや高校野球の話ですが、地方大会において、

熱中症で選手が倒れてしまい、交代人員の不足により没収試合になってしまったり、

判定が覆り、プレーを再開したことで逆転負けしてしまった高校もありました。

東京のスーパー2年生においても期待されながらも予選敗退してしまいました。

 

まだ地方大会中にもかかわらず、既に様々なドラマが起こっています。

野球は本当に最後まで分かりません。信じられない大逆転劇が沢山起こるのが高校野球の魅力なのだと思います。

これからもチェックしていきたいと思います。

 

さて、今回は先日オープンを迎えられた飲食店様をご紹介したいと思います。

 

「焼肉  蔵竜(クラタツ)」様です。

 

和牛の希少部位を取り扱い、旨味をたっぷり含んだ厚切りのお肉が売りです。

オープン記念メニューとして和牛ハンバーグなどもあり、美味い肉を更に美味しくいただけるこだわりのお店です。

 

今回EasyPOSとオーダーエントリーシステムをご導入いただきましたが、とてもスムーズにご導入いただけたと思います。

社員様、スタッフ様が一丸となってお店の準備に本気で取り組まれており、良い雰囲気の中でご案内出来たことが良かったのだと思います。

蔵竜様、どうもありがとうございました。

 

f:id:EasyPOS:20160727091934j:image

オープンでお忙しい中でしたが、一枚記念撮影させていただけました。

 

これから繁盛していかれますこと、心よりお祈りしております。

 

これからも良いご提案をし、良いパートナーとなっていけるよう取り組んでまいります。

これからもEasyPOSグループを宜しくお願いいたします。