EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

日々の成長

こんにちは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

本格的な夏を迎えるにあたり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月7月30日は土用の丑の日。この日に栄養満点なうなぎを食べることで夏バテ防止になると言われていますが、うなぎは少々値が張るため、気軽に食べるのは難しいかもしれません。

 

そんな時は、気分だけでもうなぎが味わえるうなぎの蒲焼型のiPhoneケースで、暑い夏を乗り切ってはいかがでしょう。

f:id:EasyPOS:20160725081407j:plain

 

さて、話は変わりますが、今月7月は私がEasyPOSに携わるようになって、丸2年が経ちました。

様々なお客様との商談経験を経て、初めの頃に比べたら自分自身の成長というものを実感しております。

 

同じように、この2年間EasyPOSも日々成長しております。

 

 前回の皆藤の記事でも紹介しておりましたが、EasyPOSはレンタルクラウド型据置POSです。

今回の成長ということで言いますと、日々機能の追加や修正・改善を経て使い易くするためにバージョンアップを繰り返し行っております。

 

中には大幅な機能の追加もあり、今まで提案できなかったお客様にご案内できるようになったケースもございます。

 

このような機能の追加などはご利用いただいているお客様からの要望を受けて追加・改善する場合と、我々EasyPOSスタッフが開発部門に提案する場合とがございます。

 

EasyPOSスタッフ一同、備わっている機能を最大限活用していただけるよう、また新たな改善要望に対するアフターフォローを含め、これからもご案内してまいりたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。