EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

芦屋のお店が、東京にやってきました!

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

以前、食べられるブーケ!? - EasyPOSブログの記事で紹介した芦屋市のお客様Le Bonheur Paris (ル・ボヌール・パリス)様が、渋谷ヒカリエと東急百貨店渋谷本店に期間出店されています。

 

f:id:EasyPOS:20160719184345j:plain

7月14日~7月20日   渋谷ヒカリエ (地下2F) 

5月26日~9月14日 東急百貨店渋谷本店 地下1階

 

ヒカリエは出店期間が明日までと、ギリギリでのご案内になってしまいましたが、

私も今日初めて知ったので、ご容赦ください。

弊社のとても近くに出店されているので、会社帰りに立ち寄りたいと思っています。

 

昨年12月にEasyPOSをご導入いただき、あっという間に半年以上が経ちました。

当初はなれない操作にサポートへお電話をいただくことも多かったのですが、最近では

商品別の売上分析や在庫管理など、EasyPOSの機能を大いに活用していただけているようです。

 

これからも皆様の店舗運営のお役に立てるよう、精一杯サポートさせていただきます。