EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

唐揚げはおかずである。

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
日焼けでこんがりロースト状態
 
やる気・元気・勇気
尾高です!!
 
最近高校生と話す機会があり、その時唐揚げの話になりました。
 
そして衝撃の事実が判明したのです。
 
なんと、その高校生は唐揚げと白米を一緒に食べないそうです。
そして、クラスにおいて少数派ではなくクラスの約半分の生徒が同じだということ。 
 
詳しく話を聞いてみると、その高校生達にとって唐揚げは、アメリカンドッグや、フライドポテトと同じカテゴリーに属するおやつであると主張していました。
なので唐揚げ定食は絶対頼まないそうです。
 
 
さて、そんな高校生達の唐揚げ事情をガラッと変えてしまうかもしれないくらい、美味しい唐揚げが食べられるお店が中野にオープンいたしました。
 
中津からあげ専門店
【鶏笑 中野中央店】様です。
f:id:EasyPOS:20160621012241j:image
 
こちらのお店は日本唐揚協会が主催する
からあげグランプリにおいて、金賞を受賞したお店です。
 
げんこつ大くらいのとても食べ応えがある唐揚げ、タレが絶品なチキン南蛮などなど。
どれも美味しそうなものばかりです。
 
f:id:EasyPOS:20160621064430j:image
写真はMIX弁当で、人気商品である唐揚げとチキン南蛮が一度に両方味わえちゃいます!!
 
この他にも唐揚げのみのお持ち帰りや、手羽先の唐揚げなどたくさんのメニューがございます。
 
そして今ならお買い上げの方全員に、唐揚げ2個をサービス中です!!
6月限定のサービスなので、気になる方はぜひお早めに!!
 
美味しい唐揚げと看板娘が皆様のご来店をお待ちしております。
 
f:id:EasyPOS:20160621065504j:image