読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

継続は力なり

こんにちは。

いつもEasyPOSスタッフブログを御覧いただきありがとうございます。

営業担当の皆藤です。

みなさんもご存知の通り、本日ついにイチロー選手が日米通算安打記録で、

ピート・ローズ選手のもつメジャー通算安打記録(4256本)を抜きました!

オリックス時代からイチロー選手の大ファンである私は、
今日一日とても気分よく過ごす事が出来ました。

想えば今から16年前、日本でのプレー最後の年、私の地元福井の球場に
オリックスが遠征にやってきた日のことを思い出します。

これがイチロー選手のプレーを生で見る最後のチャンスだと思い
球場に足を運んだのですが、その日は4打数1安打で今ひとつ物足りない結果でした...。

ただ、その時の一本のヒットがなければ今日の記録達成はなかったのだと思うと、
とても不思議な気持ちになります。

一本一本のヒットを積み重ねて4257本。本当に凄い数字です。

日米通算安打記録の次は、メジャーでの3000本安打達成のほうも早く見たいですね。

さて、3000本といえば我々のPOSレジもおかげさまで一足早く、
導入実績3000台を突破しております!


イチロー選手のヒット同様、一台一台の積み重ねによって、
この台数を達成出来ているのだと実感すると共に、感謝の気持ちで一杯です。

言葉で言うのは簡単ですが、小さなことをコツコツと長い間積み重ねるのは、本当に難しいですよね...。

イチロー選手が、2004年にメジャー年間最多安打数を更新した時のインタビュー映像が流れていました。

「小さな事を積み重ねる事が、とんでもないところにたどり着くただひとつの道である」

我々のEasyPOSも一台一台、お客様の信頼を得ることによって積み重ねていけたらと思っております。