読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

軽減税率対策補助金について

こんばんわ。EasyPOSブログをご覧頂き誠に有難うございます。担当の皆藤です。

今回は、最近急激にお問い合わせが増えている軽減税率対策補助金についてお話しさせて頂きます。


と言っても、軽減税率の詳細や、補助金を受給するための要件などを細かくお伝えしようと思っている訳ではありません。

私がお伝えしたい事は

①EasyPOSは軽減税率に対応した補助金対象レジ

②最大で40万円の補助金が受給出来る

こちらの2点です!

残念ながらレンタルでの導入には補助金は出ませんが、買取もしくはリースで導入した場合に補助金が出ます。

リースの場合でも補助金が出るの嬉しいですね。

補助金の申請に関しても弊社が代理で行いますので簡単です!

まだ消費税増税の時期が確定したわけではありませんが、補助金申請の受付は既に始まっております。


平成28年3月29日~平成29年3月31日に設置したものが対象となり、設置してから60日以内に申請する必要があります。


補助金というと受給要件が厳しかったり、予算が限られているため競争率が高かったりといったイメージがあるかもしれませんが、軽減税率対策補助金については、そんなことはありません。


このチャンスを是非お見逃しなく!

ご興味がある方はお気軽にご相談下さい。

お問い合わせお待ちしております。