EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お店のご紹介 ことぶき亭様(川崎:和食)

こんばんは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の朝倉です。
 
本日は18日にオープンを迎えたお客様をご紹介したいと思います。
 
神奈川県川崎市にある和食の老舗、
【ことぶき亭】です。
移転オープンに伴ってEasyPOS飲食店向けパッケージにオーダーエントリーシステム、
そして店舗用のLED電球を導入させていただきました。
 
広々とした店内に「和」のテイストの落ち着いた店内で、こだわりの天ぷらをお楽しみいただけます。
他にも刺身やうなぎ、季節感たっぷりの釜めしなど「和」ならではの多様な料理が堪能できます。

f:id:EasyPOS:20160421063453j:plain

電球を全てLEDにしたので明るい店内になりました。

 

f:id:EasyPOS:20160421064128j:plain

事前にオペレーションをしっかりと打合せされていたのでとてもスムーズなオープンを迎えることができました。 

 

オープン初日ということもあり、

記念写真を撮らせていただきました。

みなさん少し疲れた様子でしたが、トラブルもなく充実していらっしゃいました。

f:id:EasyPOS:20160421064312j:plain

これからEasyPOSをご利用いただくなかで、ご不明点やご相談などあると思いますが気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。