EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

トレーニングの様子

こんにちは、いつもEasyPOSブログをご覧頂きありがとうございます。

サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

今日は福岡県久留米市にある「らっこ堂」さんにPOSの設置、トレーニングに伺いました。

若いスタッフさんが多く、終始明るく和やかな雰囲気でトレーニングをすることが出来ました。

その様子がこちら
f:id:EasyPOS:20160419174735j:image
スタッフ皆さんで、仲良く商品をスキャンしていただきました。

こちらのお店は、駄菓子を中心に、ソフトクリームやクレープ、ラッコの形をしたタイ焼「らっこ焼き」などを販売しています。

そのような商品を販売しているので、お客様は小さなお子さんから、中高生の方が多いようです。
小学生くらいの子供さんが、小銭を握りしめ、どれにしようか悩んでる姿を見て、懐かしい気持ちになりました。
また、その一人一人に、丁寧に接客しているスタッフさんの優しい笑顔がとても印象的でした。

トレーニングの最後に、弊社営業担当の尾高とスタッフの皆さんで写真を撮りました。
f:id:EasyPOS:20160419175909j:image
これからEasyPOSをご利用いただくにあたり、ご不明な点など出てくると思いますが、精一杯サポートさせていただきます。

末永くよろしくお願いします。