読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

お客様のご紹介

こんばんは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の朝倉です。
 
本日は、埼玉県川越市にEasyPOSを設置して参りましたのでご紹介したいと思います。
 
まずはお店のご紹介から
店舗名は【川越 幸すし】
創業明治11年の日本料理店、四季折々の旬な食材を使用した料理が魅力です。
3つの様式として、鮨カウンター、奥座敷、2階和食堂とあり、気軽なランチから大切な方のおもてなしまでご利用いただけます。
 
 

f:id:EasyPOS:20160413060657j:plain

 
 
今回の導入させて頂いたのは、EasyPOS飲食向けパッケージとオーダーエントリーシステムです。
調理場とお客様座席が離れているので、オーダーをスピーディにかつ正確に行いたい要望でご導入いただきました。
 
今回最も重要だったことは、調理場が2箇所、料理提供場所合わせて3箇所ありどの料理をどのキッチンプリンターに出力するかということが課題でした。
単品料理は1つのプリンターで、御膳料理は2つのプリンターで出力するなど打ち合せを重ねました。
 
オペレーションも決まり、オーダーを担当する方、会計を担当する方へそれぞれトレーニングを行い、
 
ハンディに関しては不慣れな方や得意な方それぞれいらっしゃるので、皆さんが同じように使用できるようご案内いたしました。
 

f:id:EasyPOS:20160413060950j:plain

 
後は実践の中でしっかりと使い方を覚えて、運用を確立していく形で無事終了しました。
 
初めてのことでみなさん疲れた様子でしたが、お疲れ様でした。
 
細かな設定変更やメニュー追加や修正も分かり易いとお褒めの言葉も頂き、今後もEasyPOSを有意義に使っていただけるようフォローもしっかりやらせて頂きます。
 
新規店、既存店、店舗によって様々なオペレーションやご要望があると思いますが、細かな部分まで精いっぱい対応させていただきます。
 
たくさんのお問い合わせお待ちしております!