EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

導入事例の紹介

こんにちは。

いつもEasyPOSグループスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の青木です。
 
昨晩、グループメンバーと日々協力していただいてる業務メンバーの皆さんで食事に行ってまいりました。
 
f:id:EasyPOS:20160409093203j:image
 
皆さんの支えがあってこそのEasyPOSグループです。いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
 
 
今回は先日EasyPOSを設置させていただきました、
サトーサイクル様をご紹介いたします。
 
f:id:EasyPOS:20160409094158j:image
 
場所は福島県郡山市
トレックなどのブランドスポーツバイクを取り扱っているお店としては福島県で3店舗のみ。
そのうちの一つということで、
こちらのお店にはスポーツバイクライダーの方が沢山来られます。
 
とても雰囲気の良いお店です!
 
今回特に印象的であったことは、
スタッフ皆様が一生懸命使い方を覚えていただいたことです。
旧システムからの入れ替えということで、
普段使い慣れたものから新しい機器操作に慣れなければなりませんでした。
とても大変なことだと思います…
 
本当にご協力ありがとうございました!
 
f:id:EasyPOS:20160409094948j:image
 
今後も使い続けていくなかで、
分からないことや新たに行いたいことなど、
様々あるかと思いますが、全力でサポートしますので、ご遠慮なくご相談ください。
 
 
これからもEasyPOSグループは全国対応で、
サポートで信頼されるよう頑張ります!
宜しくお願いします!