EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

アイリッシュパブ!!

 

こんにちは!

 
いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
 
美容院は今でも緊張感
 
やる気・勇気・元気
尾高です!
 
今年の桜は雨にも負けずまだまだ見て楽しめます!家の近くに桜の名所があり、先週の土日は見物客でごった返しておりました。
f:id:EasyPOS:20160407235353j:image
 
 
さて
本日は青森県弘前市にてアイリッシュパブをオープンされました
 
【IRISH PUB THE DOLAN'S】様
 
のご紹介です!!
 
アイルランドで長きに渡り受け継がれてきた交流の場であり、パブとはPublic House=公共の家という意味です。
 
アイルランドやイギリスでは自宅と会社に次ぐ第三の場所に位置づけられる空間になっています。仕事帰りなどに気軽に入ってスポーツ観戦や伝統音楽を楽しんだり、隣り合わせたお客さん同士で楽しい会話が交わせる、それが【アイリッシュパブ】です。
 
オーナー様はアイルランドに留学の経験があり、その時の体験がこのお店をオープンさせるきっかけになったそうです。
 
どんなお店かというと…
 
 
かなりオシャレなお店!!
f:id:EasyPOS:20160408000020j:image
 
内装はもっとオシャレ!!大画面のテレビでスポーツ観戦も良し。ゆっくりくつろげます。
f:id:EasyPOS:20160408000109j:image
f:id:EasyPOS:20160408000124j:image
f:id:EasyPOS:20160408000136j:image
オーナー様のこだわりが伺えます。
 
もちろんフードやドリンクも充実!
f:id:EasyPOS:20160408000357j:image
f:id:EasyPOS:20160408000405j:image
 
1度行ったらやみつきになること間違いなしです!!
お得なハッピーアワーもやっているので、気になった方はぜひ1度足をお運びください。
 
 
もちろんですが
オシャレなお店にもマッチする【EasyPOS】をお使いいただいております。
f:id:EasyPOS:20160408001542j:image

 

今回はキャッシュオン・前会計にてご利用いただいております。座席管理を使用せずに、注文を受けてすぐお会計です。
ハンバーガーショップや喫茶店もほとんどがキャッシュオン・前会計です。
 
キャッシュオンの場合、タッチパネルであることでお会計が早くなるのはもちろんですが、EasyPOSの精算前レシート発行という機能を使用しお会計が済む前に厨房にオーダーを通すことが可能です。
 
今回もう一つご導入いただくキーポイントとなったのは
【勤怠管理】
です。
 
EasyPOSはPOSレジでスタッフさんの出勤・退勤・休憩を管理することができます。
タイムカードの代わりになるのはもちろんですが、なんと給与計算まで自動で行います。
 
タイムカードから勤務時間を計算して、さらに給与を計算して、それをスタッフさん毎にやって…大変ですよね!!
 
オーナー様にこの機能を大変気に入っていただき、ご導入いただくきっかけの一つとなりました。
 
EasyPOSにはたくさんの機能があり、皆様のお役にたてること間違いなしです!!
 
レジ業務や、オペレーションにお悩みがある方はぜひ1度ご相談ください。
 
【EasyPOS】がそのお悩みを解決いたします!!