EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

駅から徒歩8秒!浜焼き居酒屋



こんにちは!

いつもPOSグループスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

初訪のお店でもとりあえず大盛り

やる気・勇気・元気
尾高です!


実はダーツ歴7年の私ですが

先日、日本を代表するダーツのトッププロと試合をする機会がありました。

結果は言うまでもなく大敗だったのですが、こんな私にも手を抜かずに全力でプレーしてくれたことが嬉しく、プロって本当にすごいなと感動しました。

(本当は少しくらい手加減して下さいと思いました)


私もPOSレジのプロとしてお客様に感動して頂けるよう精進して参ります。


さて本日はPOSレジをご導入頂きましたお客様のご紹介です!

国立市、西国立駅前にお店をオープンされた

【羽衣水産】様です。

浜焼きがメインの居酒屋さんで、新鮮な魚介類を自ら焼いて頂くスタイルのお店です。

なんと駅から徒歩8秒!
お手頃な価格!
美味しい!

走攻守揃った
まさに居酒屋界のイチローです。

オススメは
f:id:EasyPOS:20160330234244j:image
海鮮はごろも丼

なんとこのボリュームで980円!
ランチであれば898円!
コ◯トコ、ド◯キホーテさんもびっくりです。

また
f:id:EasyPOS:20160330234628j:image
里芋の唐揚げ
(本当は5個です。写真を撮る前に一つ食べてしまいました。申し訳ございません。)

なんと198円!
や、や、安い!!

他にもゲソ焼き、サザエ、はまぐり、ホタテ、イカ丸焼き、ししゃも、ホッケなど様々なメニューを展開されています。

実際のオペレーションを想定した、あくまでトレーニングの一環ですが

f:id:EasyPOS:20160330234936j:image

たくさん頂いてしまいました!!
本当にごちそうさまです!!


今週の金曜日に行ってみようと思われた方、
開店されてから常にほぼ満席なので、行かれる方はぜひ予約をお取り下さい。

POSレジのお問い合わせとともに、皆様のご来店お待ちしております。