読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

準備の大切さ

こんばんわ

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 
3月も中盤にさしかかり、皆さんお忙しく過ごしてるのではないでしょうか?
 
我々EasyPOSでは、ありがたいことに多くのお問い合わせや設置、準備に追われて忙しく過ごしております。
 
さて、今回はレジを設置するまでの準備についてお話ししたいと思います。
 
お客様からご注文を頂き、設置希望日に向かって準備を進めるのですが、
レジに反映させるメニューや商品情報のデータ作成に多くの時間を費やします。
 
POSレジを使用する上でまさにコアとなる部分になるのですが、これがしっかりしたものでないと売上の集計や分析に役立ちません。
 
とはいえ、初めての導入でどんなところから初めてよいか分からない方も少なくありません。
 
そんな時は商品登録用のフォーマットをお送りしております。
商品名や販売価格、仕入先など必要項目が明記しておりますので、それにそって入力していけばよいのです。
 
既に商品データがあるようでしたら、一度拝見させていただきフォーマットに移行できるか確認させていただきます。
 
お客様の運用方法と登録内容を確認させていただき、より最適な運用方法をご提案させていただきます。
 
全国実機デモも実施中ですのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。