読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

POSレジの設置工事とトレーニングについて

こんにちは!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

花粉症が日を追うごとにひどくなっている、サイト管理者のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

くしゃみ・鼻水、目のかゆみに加えてついにノドまで痛くなってきました…。

 

さて、今回はEasyPOSをご契約いただいた後の、設置工事の流れとトレーニングについてご紹介いたします。

 

設置工事について

f:id:EasyPOS:20160310142359p:plain

ステップ1:商品の準備と発送

EasyPOSスタッフが、お客様のご利用状況に合わせて、商品登録などの設定や発送準備を行います。

設定完了後、お客様先へ商品を発送いたします。

 

ステップ2:商品の設置

設置工事日に、弊社スタッフがお伺いして、EasyPOSの設置工事を行います。

所要時間は、約1時間程度です。

 

ステップ3:操作説明およびトレーニング

EasyPOSの設置が完了したら、お客様へPOSレジの操作説明をいたします。同時に、スムーズに業務が開始できるように、実際にお客様と一緒に操作をしながら、トレーニングをいたします。

お客様に合わせて設定の最終調整をして、設置完了になります!

こちらに関しても、所要時間は約1時間程度になります。

 

EasyPOSでは、はじめの段階できちんとトレーニングをさせていただきますので、安心して業務をスタートしていただけます!

 

導入後もサポート窓口は24時間365日受付をしておりますので、何かご不明な点や不具合がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください♪

 

詳しくは、EasyPOSサイトへ!

www.easypos.jp