読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

周辺機器

いつもEasyPOSブログをご覧頂き有難うございます。営業担当の皆藤です。
 
今さらではありますが、
今回は改めてEasyPOSの周辺機器についておさらいさせて頂きます。

まずEasyPOSには本体以外に基本パッケージとして以下のものが付属しております。

・キャッシュドロア
・レシートプリンタ
・カスタマディスプレイ
バーコードリーダ


色は白で統一されており、大変しっかりした造りのもので
仮に一括で購入した場合は全部で約15万円程かかります。

 

当たり前ですが、この周辺機器も保守の対象です。

 

故障した際は無償で代替品を郵送致しますのでご安心下さい。

 

また飲食店ではオーダーエントリーシステムがオプションとなっております。

 

こちらはセイコーソリューションズ社のMONSTERAという機種になるのですが、
EasyPOSのみならず、世の中の様々なPOSレジと連動して広く使われています。

 

他にも、小売り店であれば棚卸用のハンディターミナルやラベルプリンター
サロンであればリライトカード端末、そして業種は問いませんが
自動釣銭機といった具合に数多くのオプションがあります。

 

また周辺機器とはちょっと違いますが、
会員カードもまとめて弊社でお作り頂くことが可能です。

 

会員カードは材質やカラー数、カードの厚さ等様々な条件によって
金額が変わってきます。

 

このようにEasyPOSには様々なものが加わりますで、
お客様によって導入の金額はバラバラです。

 

是非、お問い合わせ頂いた際は、実際にお話をし
お客様にあったご提案をさせて頂ければと思います。

 

とはいっても資料請求だけのお問い合わせももちろん構いません。

 

一件でも多くのお問い合わせを社員一同お待ちしております。