読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

管理画面へのアクセス制限

こんばんは。

 

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

営業担当の朝倉です。

 

今回は管理画面へのアクセス制限についてご案内したいと思います。

 

管理画面はPOSレジを使用していく上でコアとなる最も重要なものです。

日々の売上の確認や商品分析もできますが、細かな設定の変更や商品の追加、変更、削も出来てしまうので専用のログインID、パスワードでアクセスする必要があります。

 

通常は管理者のみが管理画面にアクセスするケースがほとんどなのですが、

【ログイン登録】という設定をすることにより閲覧できる内容を制限してアクセスすることができます。

 

方法は簡単です。

新たにIDとパスワードを設定し、閲覧可能な機能にチェックをつけるだけです。

 

このような機能を使われるケースとしては、店舗管理に携わるようになった方や

それぞれ役割を決めて運営していくなど様々ございます。

 

これから初めてPOSレジを検討される方も、数多くの導入事例をご紹介しながらご案内させていただきます。

全国実機デモもご好評いただいております。

 

是非、お問い合わせお待ちしております!