EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

うどん県からこんばんは!

こんばんは、

 
 EasyPOSスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
サポート担当の鹿嶌(カシマ)です。
 
今日はEasyPOS設置のため、香川県高松市に来ています。
せっかく香川県に来たのだから、ここはやっぱりうどんを食べなければ!と思っていたのですが、残念ながら機会に恵まれず・・・
明日の昼食がラストチャンスと、夕食を食べながら意気込んでいます!
 
さて、本日設置にお伺いしたのは、スポーツサイクル、ロードバイク専門店の「WAVE BIKES 高松店」様です。
香川県初の『TREK』コンセプトストアで、スタッフの皆さんはトライアスロンの経験もあり、知識、経験豊富な専門家揃い!
香川県、四国のサイクルライフを盛り上げるため、3月12日のオープンに向けて奮闘されていらっしゃいました。
 
こちらのお店では、海外メーカーの商品の取り扱いが多く、JANコード以外のバーコードを上手く商品管理に使えないか?という事がご利用のポイントでした。
今回はお客様のご利用方法から、品番に既存のバーコードを登録し、品番からの呼び出しとJANコードの併用をご提案しました。
 
システムをパッケージで提供しているため、お客様の運用方法と擦り合わせ、お客様に負担のない使い方をご提案する事がサポートの大切な役割だと思います。
 
ご検討中でも、ご利用開始後も遠慮なく、気軽にお問い合わせを頂きたいと思います。