EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

レシート=割引券

こんにちは!

 
いつもPOSグループスタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
 
割引券で財布がいっぱいお腹もいっぱい
 
やる気・元気・勇気
尾高です!
 
ふと財布の中を整理してみると、期限切れの割引券が溜まっていることがよくありませんか?
 
いつか使うだろうととっておくのですが、使いきれずに期限が切れてしまいます。
 
運良く期限が切れる前の割引券を発見した時は、なんかもったいないから割引券を使う為だけに食べに行ってしまったり。
 
お店を選ぶキッカケや基準は様々あると思いますが、割引などでお店を選ぶ方は結構いらっしゃると思います。
 
少し前のブログで営業担当の朝倉が【EasyPOS】の割引設定に関して触れておりました。
 
簡単におさらいすると、会計全体に対しての割引はもちろんのこと、さらにドリンクやフードなどのカテゴリ毎での割引も行うことができます。
 
月曜日はフード全品20%オフ!
水曜日はドリンク全品10%オフ!
 
など、店舗戦略に合わせた割引設定を簡単に行うことができます。
 
ここまではおさらいです。
 
 
割引設定に加えて【EasyPOS】の場合、レシートを割引券にすることも可能です。
 
レシートのヘッダーフッターを簡単に編集できる為、フッター機能をうまく使って割引券付きのレシートに早変わりさせることが可能です!!
 
わざわざ割引券などを作って印刷して、切ったり、配ったりは大変ですよね。
 
レシートならお店の電話番号も載っているので、お客様もお店を予約しやすいです!!
 
 
割引券としての使い方以外に
 
レシートのフッターのところに、Wi-Fiのパスワードなどを載せてる方もいらっしゃいます。
 
使い方は無限大です。
 
【EasyPOS】をわかりやすくご紹介・ご提案させて頂くことはもちろんですが
 
導入後もお客様に喜んで頂けること
そのお店を利用するお客様にも喜んで頂けること
 
を目指して日々精進して参ります。