EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

ポイントカードの作成もおまかせください!

こんにちは!

いつもEasyPOSブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

サイト担当のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

お店のお客様に何度もリピートしてご来店していただくために、さまざまな施策をされていると思いますが、その中でも有効な手段として、「ポイントカード」や「メンバーズカード」があります。

 

f:id:EasyPOS:20160223180701j:plain

 

ポイントカードやメンバーズカードを作ることによって、下記のようなお客様の状況を把握することができます。

 

・前回いつ来店されたか?

・お店に何回来店してもらってるか?

・これまでにどれくらいの金額を使用しているか?

・メルマガやDMの送付先住所やアドレスは?

 

お客様の情報を把握して、顧客の囲い込み対策やリピート率のアップ、さらにお店独自のサービス制度を作って、競合との差別化ができるなどメリットはたくさんあります!

 

そんなポイントカードやメンバーズカードも、EasyPOSでは

ポイントカード作成サービス

として、カードのデザイン制作を承っております!!

 

カードデザインの元になるロゴデータをいただいて、磁気カード、バーコードタイプ、クレジットカードタイプ、テレホンカードタイプなど、様々なタイプのカードを作成いたします。

 

カードも少しの仕掛けでリピート率アップに繋がる可能性があります。

どうぞお気軽にお問い合わせください♪