EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

10年のお付き合い

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。
担当の青木です。
 
 
先日、私の一番最初のお客様になっていただいた社長にお会いしてまいりまして、
「もう10年以上の付き合いになるのかー!」
「あの頃のお前は何にも分かってなかったの
に、何で契約したんだろうなー。」など、
懐かしい話に花が咲きました!
私も当時を思い出すと感慨深いものがありました…
もちろん一度も担当を外れたことはありません。
 
改めて思うのは、仕事上の付き合いで10年以上も途切れずにいられることがどれだけ素晴らしいことか、ということ。
当然ですが、お互いの事業が上手くいってなければ実現しませんし、
他の業者に乗り換えるということも簡単に出来たと思います。
 
それでも私とお付き合いを切らずに、昔話が出来るようになるまで関係を続けて下さったこと、感謝で頭が上がりません。
 
EasyPOSは業界からすればまだまだ赤ちゃんだと思います。
大人になるにはまだまだ時間はかかりますが、
私が辞めない限り、10年以上のお付き合いになるお客様と既に出逢っているということになります。
 
現在、EasyPOSをご利用いただいているお客様へのフォローを大事と捉え、
更なるサービス向上に努めたいと思います。
 
今回はPOSの話からは少し反れましたが、
個人的にとても良い体験だったので書かせていただきました。
 
皆様にも良き出逢いがありますように…