読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

大絶賛!

いつもEasyposブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

担当の皆藤です。

 

さて、これまでのブログでEasyposには6つのパッケージ

(飲食、小売、アパレル、サロン、カラオケ、ネットカフェ)

があることは既にお伝えしておりますが、

その中でも今回は特にネットカフェ向けパッケージについてご紹介します。

 

というのも、ネットカフェ向けパッケージは、飲食や小売に比べると

問い合わせの数自体は少ないのですが、一度商談になると、

こちらが思っている以上にお客様からの反応がとても良い商品である為、

是非皆様にお伝えしたいと思った次第です。

 

先日も、とある某大手ネットカフェチェーン店様にお伺いしてまいりました。

 

ネットカフェ店は独自に開発したシステムを組んでいる場合が多く、

そのお店でもやはりかなりの金額をかけてシステムを組んでいました。

最初Easyposがパッケージ商品で、

お店独自のカスタマイズは基本的に行わない旨をお話ししたところ、

お客様は、大丈夫かな~と不安そうな顔をされていました。

 

しかし、いざデモ画面を見せてご説明を始めると

その表情がだんだん変わっていくのが分かりました。

途中から

 

「ちょっといいですか?」

 

とお客様が自分でどんどん操作をし始め、

私はただ見守るだけの状態に…

 

今のPOSと比較して色々確かめているご様子で、

一通り操作が終わると一言

 

「こっちのほうが(今のPOSより)いいですね!」

とおっしゃって頂けました。

 

しかしその後、

 

「でも今のPOSだと、掃除中の部屋の一覧を印刷して、

それを持ってスタッフが掃除に回れるんで、それがないとちょっと困るな…」

 

とおっしゃったので、すかさず私が

 

「ここに掃除中の部屋一覧の印刷ボタンがあります!」と言い、

そのボタンをお見せすると

 

「完璧じゃないですか!」

 

とこちらが期待している以上のリアクションを頂きました。

 

そんなやりとりを何度か繰り返し、お客様からは大絶賛の嵐。


私自身、やはりEasyposのネットカフェ向けパッケージは

とても完成度の高い商品であることを再確認しました。

 

 

ネットカフェ店で今現在、高額なリース料や保守料をお支払いになっているお客様!

Easyposはパッケージ商品の為、現状のシステムとは比べものにならないくらい

ローコストで導入出来る可能性があります。

全国どこへでもデモにお伺いしますので是非お問い合わせ下さい。

ご連絡心よりお待ちしております!