EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

SMAP解散!

こんばんは。

EasyPOSグループの青木です。
 
今朝、大々的に報道されておりました、
SMAP解散のニュース。
ついにはNHKでも報道されたようです。
 
真相はまだ不明な点が多いようですが、
解散となるとその活動期間は29年だそうです。
 
長く続けるって本当に難しいことなんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。
 
企業の生存率においても、
30年続く会社は0.02%と言われております。
 
私たちメガグループの目標は
「21世紀を代表する企業」になること。
30年は通過点だと言えるよう日々努力を続けていきたいと思います。
 
未来の会社の礎となれるよう、大きな目標を持ってこれからも活動していきます。
明日も宜しくお願い致します!