EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

ecobito様(佐賀県:生活雑貨製造販売)のお客様の声☆

明けましておめでとうございます!

EasyPOS  サイト管理者のはなかわです。

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

昨年末から本体色がブラックからホワイトに代わり、仕様もグレードアップいたしました!新しく生まれ変わったEasyPOSを2016年もどうぞよろしくお願いします!

 

▼本体仕様を詳しく見る

本体仕様と周辺機器 | EasyPOS イージーポス

 

さて本日は、昨日サイトへアップしました「お客様の声」を1件ご紹介いたします!

株式会社中村様は、タブレットレジからEasyPOSへ買い替えをされたお客様です。

 

■株式会社 中村様(店舗名:ecobito)

f:id:EasyPOS:20160108110921j:plain

 

【店舗紹介】

自社ブランド九州産くすのきアロマ「KUSU HANDMADE」の直営店としてオープンしました。
ゆとりのある店内には、オーガニック食材や地元野菜を販売するマルシェや、お野菜中心のメニューが味わえるカフェを併設しています。 アロマの蒸留体験ができるスペースもあり、定期的にアロマの教室や蒸留体験などのイベントを開催しています。

Facebookページ

https://www.facebook.com/shop.ecobito

 

■EasyPOS導入のきっかけ

以前は、他社のタブレットレジを使用していましたが、ネットと接続機器間のレスポンスが悪く、とてもストレスを感じていました。
また、商品点数が多く管理が煩雑になってきたため、POSレジの導入を検討しました。

 

■EasyPOS導入の決め手

EasyPOSは、導入費用が安く、短期間での導入が可能だったので導入しようと思いました。
売上、顧客管理なども一元管理ができて、ネット環境があればどこからでもデータが見れることもEasyPOSに決めたポイントの1つです。

 

このように今までスマホアプリやタブレット対応のレジをご利用していた方が、

不便さ・ストレスを感じてEasyPOSに乗り換えたお客様が多くいらっしゃいます。

 

売上や在庫をきちんと管理したい!

人気商品を分析して今後の経営戦略に役立てたい!

レジ閉め作業をもっと簡単に、正確に処理したい!

などなど、気になることがございましたらいつでもEasyPOSまでご相談ください♪

 

詳しくは、下記の「お客様の声」をご覧ください!

お客様の声 株式会社 中村様(佐賀:生活雑貨店・カフェ)レンタルPOSレジ専門サイト | EasyPOS イージーポス