EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

今年も残りわずか!

こんばんは!EasyPOS営業担当の朝倉です。

 

クリスマスもいつの間にか過ぎて今年も残すところわずかとなりました。

年末に向けて皆さんも忙しく過ごされているのではないでしょうか。

私共は本日が仕事納めになり、ひとまず年内最後のブログとなりました。

 

この一年を振り返ってみますと、

私自身EasyPOSの営業をするようになって2年目となり、前年よりほんの少しだけですが成長できたかなと思います。

今のメンバーで楽しく仕事ができるのはとても幸せなことですし、

新しいメンバーも加わり来年はより一層EasyPOSでお役に立てるよう頑張らなくてはいけません!

自分自身も成長していけるよう励んでいきます!

 

来年の目標も出来たことですし、

後は年内に片づけるものは片づけて新年を気持ちよくスタートしていけるよう準備します!

 

今年も皆様には大変お世話になりました!

2016年が皆様にとって良い年でありますように!