EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

クリスマスイブ!

こんばんは!

EasyPOSグループの青木です。
 
今日はクリスマスイブですが、
そもそもクリスマスイブとは前夜祭という事ですが、
ユダヤ教には日没から翌日が始まるという文化があり、
その伝統を引き継ぎ前夜からキリスト生誕を祝うのだそうです。
 
ともあれ、日本でも大いに盛り上がるイベントとなってますよね。
 
私共がお取引させていただいているお客様には、
飲食店様や小売店様が多いのですが、
皆様いろんなイベント企画を考えて集客なさっています。
まさにかき入れ時というものですね。
 
そんな大事なイベントでEasyPOSがお役に立っていると思うと、
なんだか感慨深いものがあります…
 
サポートダイヤルが鳴らないことを祈って、
お取引先の皆様が大盛況であることを願って、
聖なる夜を過ごしたいと思います!
 
これからもEasyPOSをよろしくお願いします!