EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

秋田の名店間違いなし!ラーメン【鶏福来・とりふく】様

 

EasyPOSスタッフブログをご覧頂いております皆様

 
こんにちは!
 
グループ最年少
やる気・勇気・元気
尾高です( ^)o(^ )
 
入社してから順調に体重が増加し、セルフギネス記録を入社以来更新し続けております。
加えて今年、スーツを年間で3着破くというセルフギネスも更新し、現状2冠となっております。
 
そんなギネスホルダーの私に追い風となるようなラーメン屋さんにお伺いさせていただきました!
今月末から【EasyPOS】をご利用頂くお客様で秋田県にお店を構えていらっしゃる
 
【鶏福来・とりふく】様です。

 

f:id:EasyPOS:20151221180029j:plain
秋田県庁のすぐ近く、階段を上がって2階にお店があります。
 
【鶏福来ラーメン こってり・塩】

f:id:EasyPOS:20151221181014j:plain

 

\(^o^)/ ←ラーメンが出てきた瞬間こうなりました

 

いただきます!

 

一口頂いた瞬間に口の中全体で鳥の旨味を感じられ

チャーシューもほろほろで味がしっかりしていてとても美味しいです。

麺とスープの相性も良く、箸が止まりませんでした!

 

f:id:EasyPOS:20151221182527j:plain

またついついオプションで追加してしまった
特製の辛ダレに漬け込んでいる【辛玉】
 
美味しすぎます!!!
これだけでご飯3杯食べられます。
 

f:id:EasyPOS:20151221183217j:plain

ごちそうさまでした!
 
最後の一口まで楽しめる一杯でした!
ぜひ多くの方に味わって頂きたいと思います。 
 
 
【EasyPOS】ご導入後もしっかりサポートさせて頂きます。
些細なことでも構いませんので、操作方法や運用方法でお困りなことがあればすぐご連絡下さい。