読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

食べられるブーケ!?

こんにちは、EasyPOSサポート担当の鹿嶌です。

 

先日、兵庫県芦屋市にある「Le Bonheur Paris (ル・ボヌール・パリス)」さんに、

EasyPOSの設置に伺いました。

 

今年の秋にOPENしたばかりのお店で、イタリア ペリーノ社のコンフェッティブーケ(お菓子入りブーケ)や、フランス パリキャラメル社製のフルーツゼリーや、キャラメルを販売しています。

 

f:id:EasyPOS:20151217113632j:plain

 この写真のブーケにはコンフェッティと呼ばれるアーモンド等のナッツやフルーツ、

チョコレートなどを天然シュガーでコーティングしたお菓子が使われています。

ペリーノ社は1783年に創業した老舗で、イタリアでは知らない人はいない国民的ブランドだそうです。

 

f:id:EasyPOS:20151217113618j:plainこちらの写真、上段はキャラメル、中下段はフルーツゼリーです。

一つ一つが最高の素材で丁寧に作られています。

満足のいく素材が入手できない場合は、その種類は生産を停止するほどのこだわりを持っているそうです。

 

f:id:EasyPOS:20151217113549j:plain店内にはカフェスペースもあり、美味しいコーヒーやエスプレッソ、紅茶と一緒にフルーツゼリーやキャラメルを楽しむことが出来ます。

 

お店の前には芦屋川が流れていて、春になると川沿いの桜がとてもきれいだそうです。

パリのキャラメルを食べながら、エスプレッソを飲んで、桜を眺めるなんて、すごく贅沢な気持ちになれそうです。

 

ちょっと気合いの入った手土産や、お祝いの贈り物に最適だと思います。

機会があったら、是非お立ち寄りください。