EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

枕とPOSレジ

こんにちは。easypos営業担当の皆藤です。

 

私事で大変恐縮ですが、実は最近とあるキッカケで枕を変えました。

 

その枕の寝心地というのがとても素晴らしく、変えた次の日には、ここ何年もずっと感じていた首の凝りや痛みが嘘のよう消えておりました。

 

枕を変えただけでこんなに良くなるなんて…とちょっとした感動を覚えたと同時に、少しでも首の凝りを和らげようと必死に首を回し続けた日々は何だったのかと複雑な気持になりました。

 

皆さんも同じように特に変えるキッカケもなくずっと使っていたものの、何かのキッカケで変えてみたら思いのほか良くて早く変えれば良かった!…なんて思った経験はありませんか?

 

 

 

POSレジも同じです!

 

 

easyposを設置させていただく際に、こちらは当たり前だと思っている機能でも、お客様にとっては新鮮だったらしく「レジも進化してるんだな〜もっと早く変えれば良かったよ」といったようなお声をいただく事が少なくありません。

 

 

レジを切り替えるキッカケは皆様、様々だとは思いますが、

今当たり前に使っているレジは本当に最良のものでしょうか?

 

レジを変えたら、お店の売り上げが上がった。スタッフの残業が減って人件費を大幅に減らす事が出来た…ということは大袈裟ではなく十分ありえる話です。

 

少しでも今お使いのレジに疑問を感じたら是非ご相談下さい。

 

グループ一同お問い合わせをお待ちしております!!