EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

願い

EasyPOSスタッフブログをご覧頂いております皆様

こんにちは!

グループ最年少
やる気・勇気・元気
尾高です!

食欲の秋は過ぎましたが、依然食欲が収まりません。
外の風が冷たいということも重なり、食べたのものが【ミートテック】になって体をまとっているのを感じております。

さて
本日は大阪で小売業の方、兵庫で飲食業の方にEasyPOSのデモンストレーションをさせて頂きました。

改めて実感したことは
実際の機器をお持ちし、お試し頂くことにより、疑問や不安要素なくご導入頂けると感じました。

店舗営業の場合、お会計等の売上管理、また在庫管理等は業務として大きなウエイトを占めると思います。

そこに大きく関わるPOSレジはとても重要ですよね。

重要かつ長くお使い頂くものだからこそ、実際に触って試して納得してご利用頂ければと思います。

お客様にスムーズに店舗営業を行って頂くことが我々EasyPOSグループ全員の願いです。

そしてEasyPOSをご導入頂いた飲食店様にお伺いして、美味しい料理を頂くことが個人的な願いです。