EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

トリプルスリー

EasyPOSスタッフブログをご覧頂いている皆様


こんにちは!


グループ最年少

【元気300倍・勇気300倍・やる気300倍】

トリプルスリー尾高です。


おでんが美味しい12月がやって参りました!
早速1個70円のおでんを1,000円分買っておでんパーティーを開催致しました。

 

今回は私1人、自宅での開催となりましたが、おでんのつゆをこぼすなど
盛大な盛り上がりを見せ無事終了いたしました。


そんな盛り上がりを見せている中
EasyPOSグループの一員として活動を始めさせて頂いて約半月が経ちました。


早速お問い合わせを頂きましたお店にお伺いし

EasyPOS本体を使ってデモンストレーションをさせて頂きました。


実際にEasyPOSを使用して頂き、有難いことに【使いやすい】というお褒めの言葉を頂戴致しました!


①画面が大きいこと


②すべてタッチでできること


③来店、注文、会計までスムーズかつ簡単にできること


特にこの3つをにお褒め頂きました。


実際の運用を想定し、実機にてデモンストレーションを行うことにより
資料やカタログだけでは伝えきれないメリット・デメリットを体感して頂けます。
また導入後も安心してお使い頂くことができると思います。

 

EasyPOSデモンストレーションのご要望があれば
日本全国どこへでもお伺いさせて頂きます。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


【機能バッチリ・満足価格・完璧サポート】


POSレジ界のトリプルスリーを実現し多くのお客様に喜んで頂ける様
これからも頑張って参ります!