EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

行動力に感動!

EasyPOS営業部グループ、グループ長の青木です。

 

先日起きてしまったフランス、パリでのテロ事件、、、

犠牲となってしまった方、並びにそのご遺族ご関係者の事を想うと、

本当に胸が痛くなります。

 

そんな暗いニュースの中で、すごい行動力のある素晴らしい行為だなと思うニュースを

見ました。

 

その人はもともとドイツで演奏するはずでしたが、事件を見て急遽行き先を変更し、ピアノでジョン・レノンの名曲「Imagin」を

パリ市内で演奏したのです。

 

冒頭のリンクがその記事です。

 

誰もが平和を願った事件であったので、その衝動に駆られたこととは思いますが、演奏したその場所は立てこもり事件が発生した現場です。

普通はそんな危険な所へ行くもんじゃないと考えてしまうのではないでしょうか。

この行動にとても感動したので記事にさせていただきました。(音楽も素敵です。)

 

今、自分が平和の中で毎日仕事が出来るという事、

毎日新しい出会いを求めて営業活動が出来るという事、

私はそのことに感謝して、それを行動力に変えられるよう取り組もうと思います。

 

明日も世界が平和でありますように・・・。