EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

大切なお客様が、お気に入りの店になったりします。

こんにちは、EasyPOSサポート担当の鹿嶌(カシマ)です。

 

EasyPOSをご利用頂いているお客様は、飲食店や、小売店、アパレル店のお客様が多くいらっしゃいます。実際、ユーザー様の8割から9割が、飲食、小売、アパレルのパッケージをご利用頂いています。

 

その中には、個人的に利用させて頂くお店もあるので、今日はそのうちの1軒を紹介したいと思います。

 

f:id:EasyPOS:20151113172059j:plain

主にイタリア食材の輸入販売をされている、大倉フーズ株式会社様です。

私自身、料理をするのが好きなので、色々な種類のパスタ、オリーブオイル、ドライトマト、チーズなどを購入して、自宅で楽しんでいます。

(30代後半、独身の男ですが、、、)

 

イタリアから輸入したパスタソースや、ピザ、リゾットなどもあるので、料理が得意でない方でも、パスタを茹でるだけ、ピザをトースターに入れるだけで、美味しいイタリアンが楽しめますよ。

 

f:id:EasyPOS:20151113173156j:plain     f:id:EasyPOS:20151113172837j:plain

因みに、こんな感じの生ハムの原木や、パルミジャーノの大きな塊も売ってます。

(写真はイメージです)

 

ワインはコストパフォーマンスがとても高く、1000円以下で美味しいワインが揃えてあります。もちろん、ちょっと高級なワインや、スパークリングワインなどもあるので、これから年末にかけて、ちょっとしたパーティーの手土産に、プレゼントにも使えると思います。

 

 

さて、興味を持って頂いた方に、一つだけご注意があります。

こちらのお店は会員制です。

 

とは言っても、簡単な登録用紙に記入して会員カードを発行して貰うだけです。入店時に、初めての来店である事を、スタッフの方に伝えて手続きをして下さい。入会金や年会費などはかかりません。

 

EasyPOSのホームページにも、大倉フーズ様からのお客様の声を掲載しています。

是非ご覧ください。

easypos.jp