EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

オープン立会い!

こんにちは。

 
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
担当の青木です。
 
今回は先日オープンされましたお客様の紹介をしたいと思います。
 
f:id:EasyPOS:20160921193304j:image
〜Promote better living through cycling〜
 
こちらは東大阪市にNEWオープンしました、
バイシクルカラー様です。
 
 
 
スポーツバイク「トレック」の専門店となっております。
 
f:id:EasyPOS:20160921193315j:image
 
店内にあるボルダリングのオブジェのインパクト大です。
実際にボルダリングを行うための造りではないそうなんですが、
実践出来てしまうとか…
 
スポーツバイクのお店は今回で4店目になるのですが、
どのお店もとにかくスタッフ皆様の雰囲気がとても良いです!
こんな方達と一緒に仕事が出来て本当に幸せです。
 
初日はオープンして間も無くお客様で店内が溢れておりました。
レジ業務のサポートもやりがいがありました。
 
バイシクルカラー様、これから益々のご発展を心よりお祈りしております。
 
この度はEasyPOSの御導入、ありがとうございました。