EasyPOSブログ

EasyPOSブログを開設しました。EasyPOSの導入事例や、POSに関するお得な情報など色々紹介していきたいと思います。

最新の「導入事例」を3件ご紹介!

こんにちは!

いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

WEBサイト担当の花川です!

f:id:EasyPOS:20151104185409g:plain

 

台風9号が関東を直撃し、昨日は原宿駅で発生した倒木の影響で山手線が一時運転見合わせするなど、東京でも大混乱でしたが読者の皆様はご無事でしたでしょうか?

現在も台風10号が発達しているそうなので、今後も台風の進路や情報に十分に注意をしなければなりませんね。

 

 

さて、本日は最新の「導入事例」を3件ご紹介します!!

 

A社様

f:id:EasyPOS:20160823184053j:plain

■お客様情報

店舗名 A社様
所在地 東京都品川区
事業 カラオケ店
設置経緯 レジの故障に伴う交換

 

■営業担当コメント

以前使用していたレジの故障に伴い、EasyPOSを導入していただきました。営業時間中の切り替えだったため多少の混乱はあったものの、無事に設置およびトレーニングを完了することができました。今後もしっかりとサポートさせていただきます。

www.easypos.jp

 

 

F社様

f:id:EasyPOS:20160823184233j:plain

■お客様情報

店舗名 F社様
所在地 京都府京都市
事業 工芸品、土産物販売
設置経緯 追加設置

 

■営業担当コメント

追加出店に伴い、新たに導入していただきました。既存店での使用感も良く、管理もしやすいのが決め手ということでした。この度は、EasyPOSをご導入いただき誠にありがとうございました。

www.easypos.jp

 

 

O社様

f:id:EasyPOS:20160823184401j:plain

■お客様情報

店舗名 O社様
所在地 東京都渋谷区
事業 イベント企画
設置経緯 新規出店

 

■営業担当コメント

期間限定のポップアップショップにご導入いただきました。店舗ロゴの印字はもちろんのこと、期間限定ということで開催日程や営業時間、商品に対する お問合せ電話番号などの色々な情報をレシートに記載できることが決め手となりました。この度は、EasyPOSをご導入いただき誠にありがとうございました。

 

www.easypos.jp

 

今後もEasyPOSをご検討のお客様のご参考に、お客様の声や導入事例をご紹介させていただきます。

ご質問などのお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ!